banner

ブログ

Aug 13, 2023

飛行機の乗客が座席変更を拒否し、母親が最後に笑う

お問い合わせいただきありがとうございます。 あなたの提出物を受け取りました。

それはあなた自身の利益のためです。

コメディアンのシンディ・アリーナさんは自身のTikTokアカウント@cindyarenacomedyにクリップを投稿し、飛行機の中で子どもたちの隣に座る必要がなかったときのことを思い出し、「とても平和だった」と述べた。

160万回以上再生された1分間のクリップで、アリーナは子供たちと座るために飛行機の座席を交換するという物議を醸すテーマについて議論している。

「子供の隣に席がない場合、一緒に座れるように、子供の隣に座っている人が移動する必要がありますか?」 アリーナは言った。

「いいえ、子供たちと一緒にいさせてください!」

母親は、4歳と6歳の2人の子供の隣に座っていた乗客に、隣に座れるよう席を交換してほしいと頼んだが、気難しい旅行者は断ったと語った。

「私は大丈夫、問題ないと言いました。 議論するつもりはありません。彼女が席を譲らなかったので、私は飛行機の後部に行き、指定された席に座りました。」

子どもたちから離れて座ると発作を起こしてしまうほとんどの母親とは異なり、アリーナさんはリラックスしたフライトを楽しみにして安堵のため息をついた。

アリーナさんは子供たちと離れて過ごす時間を満喫していましたが、それが長くは続かないことは分かっていました。

「ついにスチュワーデスがやって来て、彼女が来るのはわかった。なぜならこのb – – chだから」とアリーナさんは他の乗客について語った。「私の子供の隣に座っていて、それは何も楽しいことではありませんでした。」

母親の予想通り、客室乗務員は乗客がアリーナと座席を交換できるかどうか尋ねました。

しかし、コメディアンはその要求を即座に断った。

"なんてこった。 いいえ、指定された席に留まる必要があります」とアリーナは皮肉っぽく要求した。 "よいフライトを。"

同ポストはアリーナにコメントを求めた。

一部の保護者はアリーナの戦術に反対し、TikTokのバイラルビデオのコメントで自分の考えを共有した。

「子供と一緒ではない席を予約する親がいるでしょうか?」 一人が尋ねた。

"いいえ! それに応じて計画を立て、事前に座席の料金を支払います」と別の意見も同意しました。

「一緒に席を買いましょう。 それは彼女の問題ではなく、あなたの問題だけです」と監視員が声を掛けた。

しかし、このシナリオに対する予想外の反応に、乗客の窮状を見て多くの人が笑った。

「私は悪質なコンプライアンスが大好きです」と、ある人は笑いました。

「この作品がどのような方向に向かうのかは分かりませんでしたが、期待を裏切りませんでした」と別の人は書いた。

「席を予約するという選択肢がないのなら、女の子も同意しますよ」と女性は冗談を言った。 「彼女をあなたの子供の隣に座らせてください。 彼らに大混乱を引き起こさせてください。」

席を確保してください。 報酬を獲得しましょう。 ライブで体験してください。
共有